週刊少年ジャンプの懸賞に当たった!やったー!愛してるよ集英社サン!

ページ

 

週刊少年ジャンプの懸賞に当たった!やったー!愛してるよ集英社サン!

2012年6月11日月曜日
こんばんわ!テンションが若干アレな喫茶店(@kissaten)です.
臨界点を超えたので今はいろんなことができちゃいます.

週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!!!

週刊少年ジャンプさんの懸賞に当選した

週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!!
僕は週刊少年ジャンプのはがき懸賞に応募しまくって結構立ちます.やっとの思いで当選しました!!

愛してるよ集英社サン!

イーーーーャッッホーーーーウゥ!!

これが当選したものです.ありがとう集英社さん.
僕が初めて集英社さんの懸賞で当選したのがバクマン。のコミックポーチです.
そういえば、はがきを出す時、いつも以上にポストにお祈りしました.記憶にございます.
もしかしたらそのお祈りの結果がコレなのだろうか?なにわともあれ、とても嬉しいことである.
ありがとうポストさん!

週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!!!

バクマン。のコミックポーチバクマン。のコミックポーチ 付属品.

なんとも嬉しい、なんとも嬉しい!
コレはものすごく嬉しいぞ!ありがとう集英社さん!
『バクマン。』のコミックポーチには作中に出てくるマンガのステッカーが貼られた(印刷)メモ帳とペンシルです!
PCPのステッカーも
完全犯罪党 PCP

『完全犯罪党 PCP』のステッカーを発見しました.
なるほどこういう感じなのですね.この漫画を生み出した大場つぐみさんにはとても感謝します.
ラッキーマン買い直そうかな?

まずはバクマン。を最後まで揃えないとwww
今とても中途半端ですからね.

ありがとう集英社さん!


僕も、シュージンのように夢を追いかけます.
バクマン。が終わってしまって、とても残念だけど、
夢を追う気持ちをいつまでも忘れないようにします.

喫茶店(@kissaten)(24歳)
夢を追う気持ちを忘れないために.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事