ジョジョのメモリアルカードがすべて捨てられた話し.

ページ

 

ジョジョのメモリアルカードがすべて捨てられた話し.

2012年6月18日月曜日
喫茶店(@kissaten)です.

グリコ×ジョジョの奇妙な冒険のメモリアルカードが全て捨てられてしまった.

グリコ×ジョジョ25周年のメモリアルカード.
全て誤って捨てられてしまいました.
入れ物がまずかったんでしょうかね・・.でも最適な入れ物だったのです.
ゴミ出しシステム
わがやのゴミ出しシステムは、ゴミを一定の場所においておくシステムです.
今日は、置きに行く前に母が取りに来ました.
その近くにジョジョのメモリアルカードが入った箱があって、それごと捨てられてしまいました.

ジョジョのメモリアルカードに最適な箱.

マジシャンの家には必ずといっていいほど有るカード(トランプ)の箱.
この箱のサイズは、実はジョジョのメモリアルカードがピッタリと入るまさにそのために生まれてきたサイズです.
なので、マジックをこよなく愛する僕としては、同じく愛してやまないジョジョをこの中に入れていました.

ゴミの置き場の近くに、ジョジョのメモリアルカードが入ったカードの箱を置いてあった本棚がありました.
そこから落ちたんでしょうね.確かに僕は安定した場所においたのですが、何らかの事象で落ちたのでしょうね.
普段マジック道具をその本棚にしまってあったので、大切なもの置き場として使っていました.それが仇になりました.

ちなみに、僕はカードの裏面をすべて見たいません.
「うはwww承太郎の身長たけー」とか色々言っていたのですが、夜も遅かったので後日見ることにしました.
その後日にはメモリアルカードはなくなっていたという話です・・.

めげないでおきたい
しかし、ジョジョのメモリアルカードが入っていた袋は無事です.
なので、カード袋についていた応募券に全て応募しようと思います.

ジョジョのメモリアルカードに応募!

「メモリアルカードコンプリートセット」とカードを入れる「メモリアルカードアルバム」
当てたいです.ぜひ当てたいです.ぜひ当てます.カードとを取もどします.
ちなみに、メモリアルカードを入れていたトランプの箱もプレミアムな箱だったので、二つほど大切な物を失いました.

もちろん、一般の人には同じ箱に見えると思います.
前田知洋モデルのタリホーを水につけた時ぐらい喪失感があります.
今日はもう遅いのでそろそろ寝ようと思います.

関連記事
「ジョジョ25周年」メモリアルカードプレゼント
[K!][ドロリッチ] x [ジョジョ] 奇妙なコラボキャンペーンをまたやってみた.
[K!]ジョジョのメモリアルカードがすべて捨てられた話し.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事