黒猫メイドフィギュア 俺妹より:[Photos] Kuroneko ver.maid by Oreimo

ページ

 

黒猫メイドフィギュア 俺妹より:[Photos] Kuroneko ver.maid by Oreimo

2012年6月27日水曜日
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

Kuroneko ver.maid

Canon Eos 40D
Tamron FD lens
Place:Arashima town, Toba City, Mie Prefecture in Japan
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドフィギュア写真

俺の妹がこんなに可愛いわけがないより黒猫のフィギュアです.メイドバージョンの写真です.
やっとこさEOS 40Dに取り付けたFDレンズに慣れてきたところでございます.
レンズの種類がいっぱいあると色々取れるので嬉しいですね!

といってもレンズはまだ一種類しか試せていません.(;´Д`)

Canon Digital Photo Professor(DPP)の使い方に慣れてきました!
ヒストグラムの意味とかそういったこともようやく理解してきたみたいです.
本を読むより、実際にDPPをいじってみたほうがいい感じですね!

レンズがFDレンズなので「デジタルレンズオプティマイザ」が試せないのが残念!
DPPの本領はやっぱリ、その機能を使うことにあると思います!
僕は彩度やコントラストをいじって、ノイズの軽減ぐらいしか使えてません(;・∀・)

やっぱり写真って楽しいな!
その他のフィギュア写真です.
喫茶店の部屋: フィギュア


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事