Sparrow for iPhoneが1.3にバージョンアップした.POP対応だと!Hotmailが使えます!

ページ

 

Sparrow for iPhoneが1.3にバージョンアップした.POP対応だと!Hotmailが使えます!

2012年6月19日火曜日
こんにちは!
彼女さんにパンストのパンティフィギュアを頂きました.それでもニーソックスさんが好きな喫茶店(@kissaten)です.
パンティフィギュアは後ほど写真に収めます!
頂いたのは→Panty&Stocking with Garterbelt パンティ (1/8スケール PVC塗装済完成品)

Sparrow for iPhoneのバージョンが1.3に上がった.新たにPOPに対応をしました.と言うことはHotmailがSparrow for iPhoneで利用できるということですね!HotmailはもともとPOPだったので今までのSparro for iPhoneには対応していませんでした.実際に設定しようとしてもはじかれるだけです.しかし、今回のSparrow for iPhoneのアップデートでPOPに対応することになりました(Ver.1.3)

Sparrow for iPhoneがPOPに対応!(Ver.1.3)

iPhone4sの標準メーラーにSparrow for iPhoneをあてがっている喫茶店(@kissaten)です.
今のところ、たまに発生するキャリアメールでの文字化け以外は問題無いです.ぶっちゃけGmailつかいますし(;´Д`)
そんなSparrow for iPhoneのバージョンが上がりPOPに対応しました!Hotmailを早速実装しました!

Sparrow for iPhone(Ver.1.3)
『いつかSparrow for iPhoneがPOPに対応したら、Hotmailを入れるんだ.』的な幻想がかなっちゃいましたね.
もうちょっとかかるかな?思っていましたがSparrow for iPhoneがVer.1.3に上がりPOP対応しました.
ということで僕が勝手にPOPの代表だと思っているHotmailをSparrow for iPhoneに入れてみました.
Sparrow for iPhoneのバージョンアップ画面.Ver.1.3になりPOP supportが追加された.

Sparrow for iPhoneのバージョンアップ画面です.1.3になることでPOPに対応することができます.
あとはバグフィックスが追加された感じですね.それより文字化けを・・・.(;´Д`)
Sparrow for iPhoneにHotmailを入れてみた
Sparrow for iPhoneのバージョンアップ画面.Ver.1.3になりPOP supportが追加された.Sparrow for iPhoneのバージョンアップ画面.Ver.1.3になりPOP supportが追加された.Sparrow for iPhoneのバージョンアップ画面.Ver.1.3になりPOP supportが追加された.

さっそく、Sparrow for iPhoneにHotmailを入れてみました.
送信するときに表示させたい名前とアドレス、ログインパスワードを入れるだけです.
すると認証されてアカウント一覧にHotmail(@hotmail.com or @hotmail.co.jp)が表示されました.

POPということで当たり前ですが、Sparrow側でメールを既読にしても、サーバーでは既読になりません.
Hotmailの確認程度に利用したいと思います.
あと、もう一つ付け加えるなら、Hotmailのフォルダには対応していません.そこは残念かな.

しかし、POPに対応する姿勢はだんだんとプッシュ通知や完全文字化け対応にも勢力を注いでいるのかと.
関連記事
[K!]【iOS】Sparrow for iPhoneのバージョンがver.1.2になったよ.プッシュ通知はどうなった?
[K!]Sparrow for iPhone がバージョンアップ.Version 1.2.1になってどう変わった?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事