31アイスの「雪だるまケーキ」を堪能.※R-9指定です

ページ

 

31アイスの「雪だるまケーキ」を堪能.※R-9指定です

2012年7月28日土曜日

31 雪だるまケーキ

数日間ほどGUMI(@gumisama)さんの姪っ子の家にお泊りしていました.その時は義兄さんの誕生日も兼ねてケーキを食べました.ケーキは31アイスの『雪だるまケーキ』を買って来ました.上がバニラで下がポッピングシャワーの二層構造となっています.ポッピングシャワーうめー!
「雪だるまケーキ」入刀式
今回は「雪だるまケーキ」の入刀式をレポートしていきたいと思います.
もちろん、雪だるまが切断されていきますのでR-9指定でよろしくお願いします!

雪だるまケーキをこんなにもらった.

あっ、、、


ぎゃーす

雪だるまケーキをこんなにもらった.

みぎゃー

見事に観るも無残に姿になってしまった『雪だるまケーキ』です.まるで銃夢のよう.入刀時は中身がアイスなので非常に切りづらい.今度切る機会があるならば包丁を温めるべきである.そう思いました.
雪だるまケーキを食す
入刀式を終えた雪だるまケーキがお更に分けられます.バニラとポッピングシャワーが段になっていて、周りにはストロベリーホイップクリームの帯があります.ボクが食べた部分にはチョコレートのまでついていました.

雪だるまケーキをこんなにもらった.

雪だるまケーキをこんなにもらった.

ひゃっほーぃ.( ´Д`)アイスをもらったぜ-.
ペロリと食べてやったわ!

ポッピングシャワーうまー

(゚Д゚ )ウマー

ポッピングシャワーおいしいです.バニラもおいしいです.コレはうまい!
ところで
31アイスで「雪だるまケーキ」を買う時です.お店に入ったときはお客さんもいなくてよかったのですが、いざ注文して作り始めるとお客さんが...

なぜか店員さんが一人で、お客さんがたまる一方...
僕らのケーキを必死で作ってました.

『僕らの後でいいですよ』
この言葉をかけてあげればよかった.ソレがあとになったきになってました.しかし、なぜ店員さんが一人だけだったのか...複数名じゃないのかな?

なにわともあれ義兄さん誕生日おめでとうございます!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事