3M社の付箋『Post-it』を買ってきた!超徳用パックです.

ページ

 

3M社の付箋『Post-it』を買ってきた!超徳用パックです.

2012年7月8日日曜日
こんにちは!
パンスト(アニメ)のキャラクターの中ではニーソックスさんが好きな喫茶店(@kissaten)です.
第二期はやってくるのでしょうか?すげー気になるところです.

ポストイットの3M社

Post-it 3M

付箋がなくなったので、ボクが愛用している3M者のPost-itを伊勢市バローホームセンターより購入してきました!ホームセンターにあった付箋は『超徳用パック』と書いてあるPost-itだったので、そのお得感を確かめるべくソヤツを購入してきました.ボクは3M社のポストイットを推薦します!
3M社 Post-it(付箋)
3M社の付箋『Post-it』が残り少なく(2枚)になってしまったので、GUMI(@gumisama)さんに連れて行ってもらって伊勢市バローホームセンターで購入してきました.

ポストイットの3M社

ボクは付箋を多用します.買い物の時に使う使い捨てのメモだったり、自分の予定を壁に貼ってあったり、すぐすることを机に貼ってあったりします.3M社の付箋は、張り付きもいいし、はがしやすいのが特徴です.しかもやすい粗悪品な付箋のように万年筆でもにじみません!高品質な付箋だと思います.

我が家の3M製品は他にもありまして、3Mの壁掛け用フックなんかもあります.両面テープで取り付け、取り外しがとっても楽な壁掛け用フックです.ポスター用の両面テープとかもありますね.

購入した付箋90枚とは・・.超徳用...侮れない量ですね(;・∀・)
カラフルな付箋
ポストイットの3M社

3Mのポストイットですが、ボクは一色のやつしか知りませんでした.いつの間にかこんなカラフルな付箋が売っていたとは・・・.ということでこのようにカラフルな付箋を購入することにしました.

ところで、あとでAmazonで値段を調べたらソッチのほうが安かった.買うと決めた時点で調べるべきでしたね(;・∀・)まぁ、伊勢にいけたからいいか!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事