カイマンパーカーが届いた!MHzさんより.

ページ

 

カイマンパーカーが届いた!MHzさんより.

2012年7月25日水曜日
ドロヘドロ カイマンパーカーが届いた Mhz より 煙さんのスタンプ

カイマンパーカーが届いた!

こんにちは、喫茶店(@kissaten)です.
先日、ドロヘドロの記事を書きました.それと同時期にドロヘドロカイマンパーカーを注文していたというハナシ.Mhzさんのところで2011年に発売されていたカイマンパーカーがいつの間にか発売していたので購入.入荷していてよかったー!いつ入荷するかわからないのでメルマガも登録しちゃいました.
カイマンパーカーを開ける
ドロヘドロのキャラクター、煙さんのスタンプが押された紙袋にてカイマンパーカーが届きました.煙さんのスタンプってのがいいね!そして早速パーカーを出す!

2011 GAS MASK MANUAL of KAIMAN - HOODIE
2011 GAS MASK MANUAL of KAIMAN - HOODIE カイマンパーカー 前面2011 GAS MASK MANUAL of KAIMAN - HOODIE カイマンパーカー 背面

カイマンパーカーLサイズです.Lサイズ僕には若干小さかったかな?いや良い感じです.背中にカイマンの絵が書かれています.マンガ系の服はコレが初めてです.でも、カイマンパーカーは外に着ていっても痛くない!

しかし、パーカーです.完全に季節を先取りしていますが(現在7月)それでも、この製品が亡くなるんじゃないかという恐怖概念より購入.ほかにもカイマンのTシャツが欲しかったけど速攻売り切れだった(T_T)

僕のナイスな着こなしの画像も用意しましたが、GUMIさんにどやされるので公開はやめておきます.
MHzショップについて
購入したMHzさんの紹介です.ここでは様々なアーティストさんの服が....
BLAMEでお馴染みの弐瓶勉の服もありますよ(*゚ー゚)
http://twitter.com/MHzSHOP

MHz shopMHz SHOP
カイマンパーカー『2011 GAS MASK MANUAL of KAIMAN - HOODIE』はコチラでみれます.
モデルさんかっこええ!
2011 GAS MASK MANUAL of KAIMAN - HOODIE2011 GAS MASK MANUAL of KAIMAN - HOODIE [black] - MHz SHOP
関連記事
[K!]ドロヘドロ1・2巻を購入してきた.ニカイドウ、カイマンを観る.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事