MINISTOPの『ダブルマンゴーパフェ』を食べてきた!あまーい!

ページ

 

MINISTOPの『ダブルマンゴーパフェ』を食べてきた!あまーい!

2012年7月7日土曜日
こんにちは!
3DSのテリーのワンダーランド3DでやっとこさProfessionalになったGUMI(@gumisama)さんを愛してやまない喫茶店(@kissaten)です.そりゃーもう、レベル上げで手伝いましたとも.裏面クリア後に訪れることが可能な『光りあふれる地』ではメタルキングスライムが多量にいるのでレベル上げが爆上げっすね!

ミニストップ、アップルマンゴーパフェ、ダブルマンゴーパフェ

MINISTOP ダブルマンゴーパフェ

僕とGUMIさんがなつになったら必ず食すであろうコンビニスイーツ.ミニストップのパフェを食べてきました.今回食べたのはミニストップさんの『ダブルマンゴーパフェ』です.もしかして『アップルマンゴーパフェ』の後継種?ということで『ダブルマンゴーパフェ』の写真とともに紹介したいと思います.
カットマンゴーとマンゴーソースがあま~い!
戸田恵梨香さんがミニストップのTVCMにてダブルマンゴーパフェを頬張っておりました!普段TVをあまりみない僕が、TVをつけた時にそういったCMを見てしますと・・・.食べたく成るじゃないですか!ということなんで、三重県伊勢市、バロー付近にあるミニストップにてダブルマンゴーパフェをゲッチュしてきました!

MINISTOP(ミニストップ)のパフェ、カットマンゴーとマンゴーソースたっぷりのダブルマンゴーパフェです.

まんまとCMに踊らされた僕は、MINISTOPのダブルマンゴーパフェをゲッチュしました!若干持ち方がおかしいのと溶けかけているのは割愛してください(;´Д`)

さて、ダブルマンゴーパフェを実際に食べて見ました.アップルマンゴーパフェのように段になっているのではなく、縦に層が割れているような感じです.すげー甘いソフトクリーム部と、マンゴーの香りがどっさりと入ったマンゴー部がなんとも言えない美味しさ.あまいんすよ!

そして、アップルマンゴーパフェにもあったカットマンゴーとマンゴーソース!いいですね!いいですよ!若干溶けかけているぐらいのカットマンゴーが良い感じですよね!僕だけじゃないはず(*゚ー゚)

GUMIさんと分け分けしてダブルマンゴーパフェを平らげました.非常に美味しい、イチオシのマンゴースイーツです!
Wのおいしさ召し上がれ! マンゴーを楽しむ贅沢なパフェ ついに完成! ~ダブルマンゴーパフェ 6/26(火)より順次発売開始~ |ミニストップ株式会社のプレスリリース


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事