男前豆腐シリーズ「やさしくとろけるケンちゃん」を食った

ページ

 

男前豆腐シリーズ「やさしくとろけるケンちゃん」を食った

2012年7月26日木曜日
男前豆腐シリーズ「とろけるケンちゃん」

男前豆腐シリーズ

ペペロンチーノ・喫茶店(@kissaten)です.
GUMIさんの姪っ子の家で、男前豆腐シリーズの「やさしくとろけるケンちゃん」を食しました.

この豆腐.....出来る!
とろけたぜぇ...
芸人さんのスギちゃんネタがいつまで通用するかわかりませんが、「とろけたぜぇ」というのが正直な感想です.本当に豆腐なのか疑問です.ババロアのように柔らかく、とろけたぜぇ.

男前豆腐シリーズ「とろけるケンちゃん」

この豆腐.うまいことイカずに崩れます.それぐらい柔らかいです.これが男前豆腐シリーズの「やさしくとろけるケンちゃん」です.

僕は醤油をかけて食べました.しかし、醤油なしでもいけるような豆腐でした.この豆腐にはめんつゆとかが合うと思います.「めんつゆたっぷりかけて レンジでチン」とも書いてありました.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事