鳥羽市のお肉屋さん「豚捨」に行ってきた.鳥羽市中之郷駅付近

ページ

 

鳥羽市のお肉屋さん「豚捨」に行ってきた.鳥羽市中之郷駅付近

2012年7月13日金曜日
こんにちは!
フィニアスとファーブを推したい喫茶店(@kissaten)です.あれこそ、子供に見せるべきアニメだと思います.子供心をいつまでも忘れない大人になりたいです.フィニアスとファーブを見たことがない人はぜひ見て欲しいです.

鳥羽市中之郷 豚捨

中之郷駅付近 豚捨

日頃お世話になっているお肉屋さん「豚捨」のご紹介です.中之郷駅付近にあるお肉屋さんです.松阪牛を扱っているお店です.僕とGUMI(@gumisama)は豚捨をイチオシのお肉屋さんと認定します.勝手に認定しました!
とってもフレンドリー
三重県鳥羽市中之郷駅付近に「豚捨」は存在します.僕らはココのお肉屋さんをものすごく推薦します.今回は豚捨さんに「ブログかいていい?」ってきいたら「どうぞどうぞ」となったので書くことにしました!

鳥羽市中之郷 豚捨

ジャン!

お肉が置いてある場所はコーナーになっていて、片面だけ写真に取りました.もう片面は光の都合上、撮れないと判断したのでご自分でご確認ください.上段の「豚ロース味噌漬」はオススメの一つです.松阪牛以外のこういった豚肉等も扱っていますよ.豚ロース味噌漬はよくBBQで出ます(*゚ー゚)

鳥羽市中之郷 豚捨

豚捨の手作りコロッケ.このコロッケは大好きな一品です.なんとも言えない旨さです!コレを買うためだけに行ってもいいぐらいです.また、更に奥にあるハンバーグもうまいです.肉のことをよくわかってらっしゃる.肉と会話できる人が作ったハンバーグです.この両者を同時に購入しちゃう時だってあります.

ちなみに、手作りコロッケはひとつ70円です.まぁ、70円です.買って食べてみてください.本当に70円で良いのか?と思えるコロッケです.
ステーキ
いつか買ってみたいお肉です.GUMIさんはお肉を多量に食える人ではないですが、僕はぜひ自分で買って焼きたいです.何か祝い事の時にやったろうかと!GUMIさんの足でもなめたらやってくれないかな・・.・

鳥羽市中之郷 豚捨


値段はピー円ですが、コヤツにも手を出したいですね.あれ?よだれが・・・.


大きな地図で見る

場所も結構わかりやすいと思います.鳥羽水族館から見える中之郷駅から歩いて5分程度の場所に豚捨は存在します.中之郷駅がわかったらすぐうにいけるはず!ネットであまり地図の情報が無いですが、すぐ近くにありますよ!
伊勢市の人も、是非、鳥羽市中之郷駅付近の豚捨の肉を食べてみてください.その価値はあります.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事