『ゆるロボ製作所』がまたまたアップデート.設計図やマシーンも増えたぞ!

ページ

 

『ゆるロボ製作所』がまたまたアップデート.設計図やマシーンも増えたぞ!

2012年7月10日火曜日
こんにちは!
近々、久しぶりに合える友人が来るので楽しみにしている喫茶店(@kissaten)です.
部屋の掃除をしておかないと・・・.何しようかなー?

傾けてズザーッ!新感覚の出荷ゲー! 「ゆるロボ製作所」攻略を目指す.

ゆるロボ製作所のアップデート

傾けてズザーッ!新感覚の出荷ゲー!「ゆるロボ製作所」がアップデートされた!(iphone版)今回のアップデートで追加ロボットとマシーンが追加されました!マシーンは初期のロボットをコンプリートすると利用可能だそうです!攻略要素が増えたということですね.
ゆるロボ製作所のアップデート
7月10日.本日、出荷系アプリのゆるロボ製作所がアップデートされました.アップデート内容は『ロボット追加』と新たな『マシーンの追加』だそうです.ゆるロボ製作所の完全攻略を目指します.

ゆるロボ製作所に新たに追加された『ビンテージマシン』です

上記の写真は、今回のアップデートで追加されて『ビンテージマシン』です.こいつでしか作れないロボットが居るということでしょうか?初期はスロットがふたつで、例のごとくマシーンをアップグレードすることによってスロットが増えたり使える素材が増えたりするものようです.

上記の写真を見てもらうとわかると思うのですが、ビンテージマシンを購入すると、所持金が強制的に1000に戻されてしまいます(;´Д`)どんなに頑張っても前所持金から1000残る金額を取られます.辛いっすねー!
新たなロボットの設計ス
ゆるロボ製作所の新たなロボットの設計図です.しかし、どの組み合わせでそのロボットが出来るかわかりません.ちまちまとゆるロボ製作所の設計図がわかりしだい公開していきたいと思います.

傾けてズザーッ!新感覚の出荷ゲー! 「ゆるロボ製作所」攻略を目指す.傾けてズザーッ!新感覚の出荷ゲー! 「ゆるロボ製作所」攻略を目指す.

今回のゆるロボ製作所で12体の新たなロボットが追加された.Type:31-Type:42の全12体である.徐々に公開していきたいです.
関連記事
[K!]【iOS】やったぜ!『ゆるロボ製作所』をコンプリートしたので攻略情報とかのせちゃう.
[K!]【iOS】ゆるロボ製作所の4ページ目の設計図を載せちゃう.(ネタバレね)
[K!]ゆるロボ製作所でAmazonギフト券のキャンペーン.総額12万円分!?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事