お風呂で使える良い感じのバスライトを買ってきた!

ページ

 

お風呂で使える良い感じのバスライトを買ってきた!

2012年8月20日月曜日
バスライト

バスライト

以前、アメトーーク お風呂大好き芸人の回で、ペナルティーのヒデさんが持っていたバスライトに似たものを伊勢市ララパークのヴィレッジヴァンガードで購入してきました!光ぐわいを写真に収めたので見てやって下さい.
たぶんヒデさんが持っていた奴と同じ型の製品です.
バスライト drop
バスライト drop

購入してきたのは"drop"というバスライトです.なんかいっぱい色が変化します.
ヴィレヴァンで1500円以内で購入.

バスライト dropバスライト drop

バスライト dropバスライト drop

まぁ、色の見本程度に思って下さい.赤色はくらいです(;´Д`)他の色は割と明るくうつりました.

バスライト drop

この底の部分を通電させって、ライトが光る仕組みです.水に浮かべて光らせましょう.

↑たぶんヒデさんの同じ型です.(確認はしてません)
あと、若干値段の高い似たような製品もあります.上の製品より水面での安定感があるようです↓
お風呂で入ってみていい感じのライトだなと思いました.ただ、赤色は暗いです(゚ー゚*)色の変わるタイミングがどうなってるのかわかりませんが、良い買い物だと思います.
アメトーーク お風呂大好き芸人でヒデさんが持ってきたバスライトでした.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事