Chonium系ブラウザ Ironがアップデート(21.0.1200.0)

ページ

 

Chonium系ブラウザ Ironがアップデート(21.0.1200.0)

2012年8月13日月曜日
Chonium系OS Ironがアップデート(21.0.1200.0)

Ironがアップデート(21.0.1200.0)

Chronium系爆速ブラウザのIronがアップデートされました.2012年8月13日にてIronの最新バージョンは(21.0.1200.0)です.しかし、どうも初期ビルドはエラーを吐きまくります.これは、アップデートを控えたほうがいいと思います(;´Д`)あと、元に戻りません(´;ω;`)

Iron 21.0.1200.0

Main improvements:
- significantly faster
- Security fixes
- minor improvements

コレを見た感じ、アップデートする必要があるか微妙ですね.
現在21にしてしまったために、拡張機能関連でエラーを吐きまくっています(2012/08/13)なのでアップデートは控えたほうがいいかと(;´Д`)

例:「Norton Confidentialを読み込めませんでした」メッセージ

一応ダウンロード先をおいておきます.興味がある人は入れてみて下さい.
また、旧バージョンのIronが公開されていないため僕は戻せません.旧バージョンのIronがある場所があれば教えて欲しいです.
※もしかして拡張機能の問題であってIronは関係ないかも
後ほど確認します.


SRWare Iron - The Browser of the Future

Chonium系ブラウザ Ironがアップデート(21.0.1200.0)のアップデートの紹介でした.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事