ダンボーさんフィギュア写真 :リボルテックダンボー ミニ

ページ

 

ダンボーさんフィギュア写真 :リボルテックダンボー ミニ

2012年8月4日土曜日
リボルテック ダンボーのフィギュア写真

Danboard Photos

Camera:Canon Eos 40D
Data:I think, He is very very genius.There is no reason.

リボルテック ダンボーのフィギュア写真

リボルテック ダンボーのフィギュア写真

リボルテック ダンボーのフィギュア写真

リボルテック ダンボーのフィギュア写真

リボルテック ダンボーのフィギュア写真

おまけ

リボルテック ダンボーのフィギュア写真リボルテック ダンボーのフィギュア写真

Amazonで売られているリボルテックダンボーさんの写真です.とってもちいさいフィギュアなので、飾る場所にも困らずいいですね!この、ミニダンボーさんのノーマルバージョンのフィギュアがあればいいのになと思います.

ダンボーさんは現在、家に大小あわせて3体ほど所持しています.もう数体欲しいなと考えているわけです.僕がダンボーさんの写真を撮り続ける限り、ダンボーさんが生産されなく成るなんてことが無くなるよう祈ります.今度入荷したらアタックしてみようかな?

Danboardさんフィギュアの写真でした.
最後まで見ていただきありがとうございます.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事