iPhoneでカラオケ!採点カラオケ@DAMをやってみた.

ページ

 

iPhoneでカラオケ!採点カラオケ@DAMをやってみた.

2012年8月10日金曜日
採点カラオケ@DAM 開発: DAIICHIKOSHO CO.,LTD

採点カラオケ@DAM

iPhoneでカラオケ?そんなことが可能なのか?と思っていた時期が僕にもありました.えぇ、カラオケが可能なんですね.しかも採点まで可能という採点カラオケ@DAMの紹介です.ちなみに採点結果はTwitterに投稿も可能です.
あと、僕の歌った唄の採点も晒します(;´Д`)
iPhoneでカラオケ
iPhoneでカラオケをするアプリって実はいっぱいあったりします.今回紹介するのは、採点有りでランキグもありなiPhoneカラオケアプリです.ココに表示される点数をどう判断するかはユーザに起因すると思われます.ただし、iPhoneを固定してカラオケをした場合は点数の上下は歌の巧さに影響されるかと.

採点カラオケ@DAMで採点をするならiPhoneを固定するべきです.

採点カラオケ@DAM

採点カラオケ@DAMのホーム画面です.ここからでも音楽は選べますが、検索タブより検索したほうが確実に選べます.なんと50000曲以上歌えるそうです.テロップもちゃんと送ってくれるので良い感じ.音楽の検索はだいぶらくだと思います.

というより四の五の言わず試してみれば良いと思います.(しかし、端末によって動かないかも)

採点は少し甘目なのかも
数曲ほど歌って(熱唱)みました.

夢であるように DEENあなたに Mongol800

夏色 ゆず椎名林檎 丸の内サディスティック

花火 aiko

歌ってみた曲は[DEEN - 夢であるように],[MONGOL800 - あなたに],[ゆず - 夏色],[椎名林檎 - 丸の内サディスティック],[aiko - 花火]です.それぞれ画像のような点数になりました.採点は結構甘いほうだと思います.というかiPhoneを何処に置くかによってもだいぶ変わると思います.

花火のランキング結果

ちなみにランキング結果はこのようになります.
端子にマイクをぶっさしたらもっと評価は変わると思います.やってみようかな?

iPhoneでカラオケの採点までできてしまうアプリ、採点カラオケ@DAMの紹介でした.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事