カルディで購入!パンダ杏仁豆腐「ぷるぷるとろりんなめらかあんにん」

ページ

 

カルディで購入!パンダ杏仁豆腐「ぷるぷるとろりんなめらかあんにん」

2012年8月29日水曜日
パンダ杏仁豆腐 ぷるぷるとろりんなめらかあんにん


パンダ杏仁豆腐

世界各地のコーヒーや輸入商品を扱っているカルディさん.そのカルディさんでよく目にしていたパンダ杏仁豆腐を買って来ました!「ぷるぷるとろりんなめらかあんにん」まさにそのとおりですよ!
パンダが目印
僕は「パンダ杏仁豆腐」と言い切っていますが、正式名称はおそらく「ぷるぷるとろりんなめらかあんにん」が正式名称です.でもパンダが目立っているので「パンダ杏仁豆腐買ってきてー」で通じます.

パンダ杏仁豆腐
パックに入った状態の杏仁豆腐です.割と大きいです.
パンダ杏仁豆腐を開けてみた
パカっとパンダ杏仁豆腐を開けてみました.ぎっしりと杏仁豆腐が詰まっています.コレを出して包丁で切るんですね.
パンダ杏仁豆腐
これは出している途中ではありません.ココで止まりました.
パンダ杏仁豆腐
とりあえず出してみた.
パンダ杏仁豆腐


ぷるぷる~


割と量があったのですが、GUMIさんと一緒に全て食べてしまいました(;´∀`)
このパンダ杏仁豆腐はおもいっきり杏仁豆腐です.杏仁豆腐が食べたくなったらまた買いたいです.
カルディで売っていたパンダ杏仁豆腐の紹介でした!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事