NESCAFE マイスターポーション ダークショコラを作って飲んだ.

ページ

 

NESCAFE マイスターポーション ダークショコラを作って飲んだ.

2012年8月17日金曜日
NESCAFE マイスターポーション ダークショコラ

NESCAFE ダークショコラ

ネスカフェ ホームカフェのマイスターポーションシリーズを作って飲んでみました.マイスターポーションシリーズはネスカフェの飲み物を、「ちょっとした贅沢感」「カフェの味」に繰り上げてくれるシリーズです.もちろん、今回もGUMI(@gumisama)さん提供です.
牛乳入りますよ
僕が今回作ったマイスターポーションシリーズは「ダークショコラテ」にしました.というかこれがおいてあったので作りました.調べてみるといろんな味があるらしいですね.
ネスカフェ ホームカフェ :: ネスレ製品ラインナップ

マイスターポーション ダークショコラテ

必要な物はコップとマイスターポーションと牛乳です.必要なら氷を入れてもよいでしょう.写真のリラックマのコップは少し小さいですね.もう少し大きいコップのほうが良かったです.
リラックマのコップがキラキラ輝いて見えたので使うことにしました.

マイスターポーション ダークショコラテ

マイスターポーションはこういった感じで中に入っています.黒くてよくわかりませんが、開けた瞬間にコーヒーのとても良い香りが漂いました.

マイスターポーション ダークショコラテ

コップに注ぎ・・・.

マイスターポーション ダークショコラテに牛乳を混ぜる

すぐさま完成!

牛乳を注いで完了です.コップをもう少し大きいものにしておけばよかったと思いました.手順も、注ぐ、注ぐだけなのでとても簡単に作成できると思います.牛乳の量も氷の量も好みで調節できるので「作ってる感」はわりと感じられました.今度は宇治抹茶ラテが飲みたいっすね!

ちなみに4個入りで128円です.一つ32円の計算っすね!いいんじゃね?
NESCAFE マイスターポーション ダークショコラの紹介でした.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事