機動戦士ガンダムのペプシを買った!RX-78-2

ページ

 

機動戦士ガンダムのペプシを買った!RX-78-2

2012年8月8日水曜日
機動戦士ガンダムのペプシを買った

機動戦士ガンダムのペプシをもらった

ペプシに機動戦士ガンダム(RX-78-2)が描かれていたのでGUMI(@gumisama)さんが購入してきた.GUMIさん提供のペプシを紹介します.すいませんが、僕はあまりガンダムの知識はありません(;´∀`)
ペプシとガンダムコラボ
PEPSIと「ガンダムフロント東京」がタイアップ「ペプシコーラ デザイン缶」数量限定発売したわけです.全8種類を2012年8月7日より発売.今回発売される「ペプシコーラ デザイン缶」は、「機動戦士ガンダム」に登場する「RX-78-2ガンダム」や「MS-06Sシャア専用ザク」などのイラストがデザインされた限定商品だそうです.

機動戦士ガンダム pepsi

PEPSIのしたに『GUNDAM FRONT TOKYO』と書かれている.

RX-78-2

RX-78-2 機動戦士ガンダムのキャラクター.

僕はガンダムをわかっていないので、これが「機動戦士ガンダム」のキャラクターと言われてもピンときません.僕の中ではガンダムは「ガンダム」なんだと思われます.ガンダムファンさんすいません.

ペプシとガンダムのコラボでした~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事