進撃の巨人8巻:女型巨人の正体が・・・.

ページ

 

進撃の巨人8巻:女型巨人の正体が・・・.

2012年8月10日金曜日
進撃の巨人8巻

進撃の巨人8巻

SLE、喫茶店(@kissaten)です.
何かと話題の諫山創さんの進撃の巨人8巻を購入してきた(兄が).この間では前巻で現れた女型巨人の正体があきらかになる.そして、壁にある秘密もわかったりする.何かと色々出てくる感である.
進撃の巨人8巻
「巨人が支配する世界の話」です.割と絶望的なシーンが多いです.というか絶望な漫画です.僕は単行本派だったのですが、2巻か3巻のラストでそれで終わっていると思った漫画です.

※2巻か3巻のラストを見てもらえばわかると思うんでうが、まるで「打ち切りマンガ」のような終わり方なんです.

進撃の巨人 8巻 「女型の巨人が ○○だってこと・・・」

進撃の巨人 8巻 「女型の巨人が ○○だってこと・・・」
これは、、この展開は何だ?急に来ましたよ.女型の巨人の正体を信じていないエレン.いや、信じたくても信じれないんだろうな.

進撃の巨人8巻 でも殴っちゃう

あの角度からよくアッパー出ましたね.このあと女型巨人はモロパン喰らいます.
男女平等パンチで定評のあるとあるシリーズの上条当麻みたい.

ニック司祭「何・・・でもいい 光を遮るものを・・・ 被せろ・・・ 急げ・・・.」

新たな秘密が出ます.司祭達がとある秘密を今まで黙っていました.「壁」にまつわる光です.
今回は二つのお味噌をいただきましたね.

えーと、絶望です.僕的に人間が家畜エンドのような気がしてままならないです.
進撃の巨人8巻の紹介でした!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事