WN1000RP:NetgearのWiFiブースター 購入検討中

ページ

 

WN1000RP:NetgearのWiFiブースター 購入検討中

2012年8月7日火曜日
 WiFi Booster for Mobile WN1000RP Netgear

WiFi Booster for Mobile WN1000RP

GIGAZINEさんのところで紹介されていたWiFiブースター、WR1000RP(Netgear)の紹介です.GIGAZINEさんの記事を見て、購入予定リストに放り込みました.コンセントに刺して、ちょいちょいと設定してやればブースターの設定が完了だそうです.部屋を増築してそこに住んでいるのですが、どうもWiFiが弱すぎるのでちょいと気になる商品です.
WiFi Booster for Mobile WN1000RP
WiFi Booster for Mobile WN1000RP
WiFi Booster for Mobile WN1000RP
Boost existing WiFi coverage
Improve WiFi strength for smartphones, iPads®, and more
Helps eliminate WiFi dead zones
Reduce 3G/4G mobile data usage
Works with existing WiFi equipment
Easy installation
WN1000RP

Oh,,,

英語があまり得意ではない人間なので、さらっと読んだ所.
『WiFi環境が良くなるよ!』ってやつですね!

Oh,,WiFi Booster for Mobile WN1000RP

イメージ的には上記の画像の感じかな?届きにくかった部屋でも届くよ!っていうやつ.
あれ?でもこの画像だと配置がちょっとおかしい気がする・・.気のせい?
商品サイトの説明だと、そんなに設定がいらなそうですね.コレは良いかもしれない!

大きさも「67 x 55 x 34 mm」でそんなに大きくない感じ.802.11 b/g/nに対応しているとか.

WN1000RPを付けることによって、現在の我が家でのネット環境が改善するのなら購入してみたいっすね.Let's note(S9)がWiFi切れまくりでイライラします(;´Д`)
GIGAZINEさんのところによれば、日本の発売はまだ未定だそうです.

スマートフォンなどのWi-Fiシグナルを増幅させるWiFi-ブースター「WN1000RP」 - GIGAZINE
Gigazineさんの説明
NetgearのWiFiブースターWN1000RPの紹介でした.
もしよろしければ「シェア」をお願いします.


あと、製品はたぶんこれ↓



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事