俺得!カルビー堅あげポテト にんにくしょうゆ味を食べたんさ!

ページ

 

俺得!カルビー堅あげポテト にんにくしょうゆ味を食べたんさ!

2012年9月17日月曜日
カルビー 堅あげポテト にんにくしょうゆ味

にんにくしょうゆ味

にんにく大好きな僕にとってすげー俺得な商品を発見!
カルビー堅あげポテトシリーズより”にんにくしょうゆ味"が出てました.青森田子(たっこ)産のにんにくと醤油のばっちしなカルビーポテトチップスを堪能したぜ!
にんにく好きな僕
僕はにんにくが好きです.
にんにくだけを使った料理のレシピなんかも知っています.色々研究していたりします.にんにく美味しいっすよね!
臭いって言われても食べるよ.大衆に出てるって言われても食べるよ.にんにくってそういうものだ!

そして、そんなにんにく好きの僕にとって非常に俺得な商品が今回の堅あげポテトにんにくしょうゆ味さ.

もう、国会にこれを僕のおやつの常食として出していいんじゃねーかってぐらいぴったりだった.

期間限定の文字・・.

駄菓子菓子!
なんてーことだい.参ったなこりゃ.『期間限定』の文字がしっかりと刻印されちまっているじゃねーか.
何たる仕打ち!これがウマシ者の受ける定めなのだろうか!もったいない!
カルビーさん!なんで?これうまいやん!?
※オチが一番下に用意してあります.

カルビー 堅あげポテト にんにくしょうゆ味

まぁ、先のキットカットを食べて落ち着いたところで、堅あげポテトの説明をしていこうじゃないか.

ふむふむ.
背面に書いてある通りのことでしょう.
『青森・田子産のにんにく風味としょうゆのコクが絶妙にあった、噛むほど「じわじわっ」と味わい深い美味しさです.』

『じわじわっ!!!』ぐらいでもいいと思う.うまいよ!

カルビー 堅あげポテト にんにくしょうゆ味

見た目は完全に堅あげポテト.ノーマルの堅あげポテトをお更に持っておいて、その中に数枚混入させて食べさせてあげたいぐらい美味しい.いや、コレ食べてみってまじで.

僕が食べた感想です※一個人の感想
『うまい』これはにんにく好きの人ならわかります.そして癖になるこの味.これはいい!これはいいぞ!
飲み物は炭酸がものすごくおすすめ!僕はビールが(身体的に)飲めないですがおそらくお酒にもあってしまうほどベリーナイスなスナック菓子だと思います.

あぁぁ、、、しかし心配が・・.

なんたってにんにく...がっつり食べた後だと口臭が気になっちゃうかもしれないです.
かなりにんにくのがっしりとがっつりとした雰囲気が出ているのでおそらくにんにく臭くなると思われます.

食べるなら一日の締め!気にせず食べて!
カルビー堅あげポテト にんにくしょうゆ味の紹介でしたー

ニュースリリース 『堅あげポテト にんにくしょうゆ味』 | カルビー株式会社
この記事、2009年に書かれてるんだぜ?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事