ファミマのつけ麺.『魚介豚骨つけ麺』を食べてみた.

ページ

 

ファミマのつけ麺.『魚介豚骨つけ麺』を食べてみた.

2012年9月26日水曜日
ファミマ 魚介豚骨つけ麺 つけ麺 つけめん FamilyMart ファミリーマート

ファミマつけ麺

ファミリーマートでお昼の食事を済ませます.ファミマのつけ麺『魚介豚骨つけ麺』を食べてみました!コンビニで麺類はあまり買わないのですがつけ麺を買ってみることにしました.
魚介豚骨つけ麺
魚介豚骨つけ麺 ファミマ FamilyMart

すごく濃厚な魚介スープ.

魚介豚骨つけ麺 ファミマ つけ麺

太麺です.中太麺といったところでしょうか.

魚介豚骨つけ麺 ファミマ FamilyMart

すごく濃厚な魚介スープが中太麺に絡む感じが良いです.ちょっと残念な部分があり、麺がぬるく、麺が冷たいのでその温度差が不快でした.これは、一緒に購入した弁当で温まってしまったのですね.でもあれです.どちらかと言うと温かいほうが美味しい気がします.

魚介豚骨つけ麺 FamilyMart

中太麺にスープが絡みます.良い感じです.

しかし、これひとつでお腹いっぱいになるかというと僕は無理でした(;´∀`)もうちょっと寮が多かったら良かったな.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事