ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプを買ってきた!

ページ

 

ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプを買ってきた!

2012年9月19日水曜日
ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプを買ってきた!

ウルトラジャンプ2012/10

前回の記事より、ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプです.ぶっちゃけ、ウルトラジャンプの付録になっている『ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK』目当てです.ウルトラジャンプ自体今回が初めて購入っす.今回は『ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK』の紹介です.
25 YEARS WITH JOJO
ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK

ウルトラジャンプ 2012年10月特大号についている『ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK』です.
表紙は歴代主人公が描かれています.しかし順番はバラバラ.何か意図があるんだろうか?
第5部のジョルノはえこひいきされている気がする喫茶店(@kissaten)です.

ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK

おそらくですが、集英社さんのお言葉です.
「人間賛歌」を奏でてきた著さ、荒木飛呂彦さんに贈る感謝の言葉ですね.

ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK

様々な作者さんより、寄稿が載せられている.
これは『超こち亀』の時にもあったと思う.
暁月あきら、西尾維新、秋本治、天野明、うすた京介、大場つぐみ、小畑健、尾田栄一郎、岸本斉史、久保帯人、CLAMP、椎橋寛、篠原健太、島袋光年、空知英秋、高橋和希、武井宏之、田村隆平、冨樫義博、鳥山明、藤巻忠俊、村田雄介

みなさん、思い思いにジョジョのキャラクターと共に「おめでとう」の言葉が添えられています.
個人的には、NARUTOの岸本斉史さんや、すごいよ!!マサルさんのうすた京介さんやアイシールド21の村田雄介さんの絵が好きです.BLEACH作者の久保帯人さんのギアッチョのチョイスもいいです(;´Д`)

GUMI(@gumisama)さん的にはCLAMPと銀魂の空知英秋さんのがツボったようです.

岸辺露伴先生からのお知らせ ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK

なんと、岸辺露伴先生からのお知らせがあります.
10月発売の週刊少年ジャンプ45号に岸辺露伴先生のお話を寄稿するようです.
待ちに待った5作目.岸辺露伴先生がわからない人はジョジョの奇妙な冒険第4部をご覧ください.

他にも、ジョジョ展の情報や、10月にやってくるジョジョのアニメの情報など盛りだくさんです!
あと、ジョージ・ジョースターのお話がチラリ・・・これは・・・!?
JORGE JOESTAR(Amazon)

ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK

To Be Continued
話の終わりに付く"To Be Continued"いいですね!

ウルトラジャンプ2012年10月号についていた「ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK」の紹介でした!
お金を出してでも欲しいですね!

[K!]戦利品撮ったったw ドロヘドロ5巻、ジョジョリオン3巻、綾波レイフィギュア.
他の買い物


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事