ジョジョリオン3巻を読んだ.2巻を読み返しながら物語を追う.

ページ

 

ジョジョリオン3巻を読んだ.2巻を読み返しながら物語を追う.

2012年9月20日木曜日
荒木飛呂彦 ジョジョリオン ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 東方定助

ジョジョリオン3巻

ジョジョの奇妙な冒険の第8部で有る『ジョジョリオン』.僕は単行本はなので月刊誌の漫画はだいぶ期間が空いていて話がわからなくなってしまいます.だからジョジョリオン2巻を読み返しながらジョジョリオンを読みます.
東方定助(主人公)の行動.東方家の謎.いろいろあります.
東方大弥との戦い
2巻で出てきた東方大弥(だいや)との戦いから始まります.東方大弥の能力は「ルールを破った」相手の記憶を奪う.しかし、東方大弥がを踏むことによって記憶が元に戻るという"ゲーム"になっています.不正は許されない.そんな状態の中、東方定助がいかにして東方大弥に勝とうというのか・・.

スタンド名は『カリフォルニア・キング・ベッドちゃん』

荒木飛呂彦 ジョジョリオン ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 東方定助 3巻

ちなみに、東方大弥はこんなかんじです.
ふわふわで『大きい』ものを持っているようです.
※画像はジョジョリオン2巻です.

荒木飛呂彦 ジョジョリオン ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 東方定助

スティール・ボール・ラン・・・.
この話に前作『スティール・ボール・ラン』が絡んでいるとは・・・.
やはりパラレルワールドは第6部の最後から始まったようですね.

荒木飛呂彦 ジョジョリオン ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 東方定助

東方常秀の髪型は一体どうなっているのだろうか?そしてコイツの能力とは・・.
やっぱり髪型のほうが気になるわ!

荒木飛呂彦 ジョジョリオン ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 東方定助

東方定助が遠隔操作型のスタンドに襲われています.
なんと、同時に買ったウルトラジャンプがこの第三巻の続きでした.
うひょー!

3巻でワクワク感が増幅してきましたね.
ジョジョリオンいいね!

[K!]ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプを買ってきた![K!]ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプを買ってきた![K!]ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOKのついたウルトラジャンプを買ってきた!
ふふふ




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事