ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ ホワイトを食べた!甘い!

ページ

 

ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ ホワイトを食べた!甘い!

2012年9月17日月曜日
キットカット ネスレ ホワイトチョコ ホワイト 北海道ミルク

オトナの甘さ

GUMIさんが買ってきてくれたシリーズ.今回はGUMIさんの姪っ子と選んでくれたキットカットの紹介です.
『オトナんぼ甘さ。』と目立つ文字で書かれたホワイトなキットカットです.
ホワイトチョコ好きは食べるべき、こだわりの北海道ミルクが使われたキットカットです.
ホワイトチョコ好き
あー、なんということだろうか、、、、
何を隠そう、僕はホワイトチョコが好きです.ノーマルのチョコレートとホワイトチョコがふたつ並べられているという私服な状態があるのならば、僕はホワイトチョコを選択してしまうでしょう.

そんなホワイト好きなホワイターな人にぜひ食べて欲しいキットカットです.
僕は美味しいと思ったものしか記事にしたくないです!

オトナの甘さ. キットカットホワイト

キットカットミニが12個入ったセットとなっています.

オトナの甘さ. キットカットホワイト

オモテ面と裏面はこのようになっています.裏面にはメッセージが書けるスペースがありますね.
パッケージを見た感じ二種類のメッセージ部分があります.

オトナの甘さ. キットカットホワイト

だしてみた.若干溶けてしまって読みにくいが、KitKatと書いてあります.

オトナの甘さ. キットカットホワイト

中身はホワイトチョコオンリーではなく細かく砕かれた黒ビスケットがウエハースに挟まっています.こだわりの北海道ミルクな味わいと黒ビスケットのほのかな苦さがくせになります.

キットカットの難点は、食べたら止まらねーところですね....(;´∀`)
2個で止めました!1個食べて止めるつもりだったけど、2個で止めました!
エライ!

ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ ホワイトの紹介でした.
3時のおやつはコレにキメませんか?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事