アルター ニーソックス フィギュア 開封の儀.眼鏡は自分でつけるんだよ!

ページ

 

アルター ニーソックス フィギュア 開封の儀.眼鏡は自分でつけるんだよ!

2012年9月10日月曜日
アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

ニーソックスさんフィギュア

つい先日、ニーソックスさんフィギュアが家に届いていました.しかし、GUMIさんの許可が降りなかったため開封していませんでした.GUMIさんの許可が降りたのでパンスト、ニーソックスさんフィギュアを開封したいと思います.
ニーソックスさん開封の儀
アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

とりあえず箱の側面を撮って行きます.これはバックですね.ニーソックスさんが凛として立っています.
ちなみにバックに映っているTVにはPCが接続してあり、壁紙はWATCHMENの壁紙ですね.

アルコール

とりあえず、アルコールで手を消毒することにしました.あまり意味はありません.

アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

プラを外そうとしたけど、ワイヤーがあった.気づかなかった(;´Д`)
『呪いか?』をかと思ったけど、ワイヤーに気づき慎重に外していざ開封.
開け終わりました
ニーソックスさんフィギュアを開け終わったので中身を出していきます.

アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

ワインレッドのニーソックスさん用の台座です.デビルっすな.

アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

アルターから出ているニーソックスさんは眼鏡なしバージョンです.
ワイヤーの眼鏡が別途付属しています.
ちなみに、壁紙は定期的に変わります.

アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

眼鏡はワイヤーでできていて、レンズ等のクリア素材は使われていません.

アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

眼鏡の付け方はどうやらややこしいらしく、アルターのブログに詳しい付け方が載せられていました.
ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「ニーソックス」メガネの取り付け方 - livedoor Blog(ブログ)

「鼻に押し当てるな」ってだけで眼鏡を鼻に当てないとうまく付けれませんね.外せる頭側にも眼鏡のガイド(溝)があるので割とソコをうまいことするといいようです.

アルター ニーソックス フィギュア Panty & Stocking With Garterbelt パンスト

コレでニーソックスさんは完成です!かっこいいです!
全体像はまた後ほどブログにて記事にします!

アルター パンスト ニーソックスさんフィギュアでした!

[K!]アルター ニーソックス フィギュアの写真.Scanty&Kneesocksより[K!]アルター ニーソックス フィギュアの写真.Scanty&Kneesocksより[K!]アルター ニーソックス フィギュアの写真.Scanty&Kneesocksより
写真を撮りました.




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事