meiji THE PREMIUM Granを食べてみた.グランミルクと手摘みいちご.

ページ

 

meiji THE PREMIUM Granを食べてみた.グランミルクと手摘みいちご.

2012年9月1日土曜日
meiji THE PREMIUM Gran グランミルク 手摘みいちご

meiji THE PREMIUM Gran

勝手にやっている食べてみたシリーズです.永作博美さんがCMに出ている明治が販売するアイスクリーム『meiji THE PREMIUM Gran』を食べてみました.僕とGUMさんが食べたのは『グランミルク』と『手摘みいちご』です.
meiji THE PREMIUM Gran
meiji THE PREMIUM Gran グランミルク

僕が頂いた「グランミルク」.まぁ濃厚ですね.近いアイスで言うとMOWのようなアイスです.濃厚なので、これだけの量があると若干「おおいかな?」なんて思いました.一気には食べれませんが、割と好きな味です.

meiji THE PREMIUM Gran グランミルク

夜にお風呂後に食べるのがいいかもしれません.ホッとしたい時に食べたいと思いました.

meiji THE PREMIUM Gran 手摘みいちご

GUMIさんが頂いた「手摘みいちご」です.僕もちょっとかじらせていただきました.「グランミルク」にいちごを混ぜた感じです.僕はコチラのほうが好きです.

meiji THE PREMIUM Gran 手摘みいちご

グランミルクの濃厚な感じと、手摘みいちごのやんわりとした酸味が絶妙です.コレはオススメですね!買うなら断然コチラのほうが良いかと.

meiji THE PREMIUM Gran

・ミルクの豊かなコクと味わい
・コクがあるのに後味すっきり
・砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
・北海道で製造された乳製品
・なめらかな口どけ

そのとおりだと思います.何も間違ってないと思います.
ただ、僕は断然「手摘みいちご」が好きです(*゚ー゚)
meiji THE PREMIUM Granの紹介でした.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事