NESCAFE マイスターポーション しっかり宇治抹茶らてを飲んだぜ!

ページ

 

NESCAFE マイスターポーション しっかり宇治抹茶らてを飲んだぜ!

2012年9月19日水曜日
ネスレ ホームカフェ マイスターポーション しっかり宇治抹茶らて

NESCAFE しっかり宇治抹茶らて

割と前に、NESCAFE マイスターポーション ダークショコラを飲んだのですが、そのシリーズの抹茶ラテを購入してきました.製品名は『NESCAFE マイスターポーション しっかり宇治抹茶らて』というものです.
抹茶ラテが好きな僕はこのポーションを推薦します.
作るのが簡単
ポーション

前回のダークショコラに惚れてしまい、このシリーズを幾つか所持しています.
今回は抹茶ラテの紹介.このカップのものが4つほど入ったセットになっています.

ポーション

牛乳に混ぜると若干緑になります.

ポーションの良い所は牛乳に入れて混ぜるだけでとても簡単です.そして何よりウマイ.これが良いポイントです.パッケージのように「抹茶抹茶しぃ」感じではなく、ほんのり緑かな?ぐらいの色になります.
でも、飲んでみるとかなり抹茶ラテです.

牛乳とポーションと氷を入れるとなお良い感じです.
そんなに高くないのでこれは買いですよ!
[K!]NESCAFE マイスターポーション ダークショコラを作って飲んだ.[K!]NESCAFE マイスターポーション ダークショコラを作って飲んだ.[K!]NESCAFE マイスターポーション ダークショコラを作って飲んだ.
こっちも美味しかった



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事