史上最強の弟子ケンイチ 48巻を読んだ.囚われた美羽が・・・.(バレ有り)

ページ

 

史上最強の弟子ケンイチ 48巻を読んだ.囚われた美羽が・・・.(バレ有り)

2012年9月19日水曜日
史上最強の弟子ケンイチ 48巻 美羽

史上最強の弟子ケンイチ48巻

兄が漫画を買ってきてくれるシリーズです.『史上最強の弟子ケンイチ48巻』を持ってきてくれました.
この表紙を見た限り、「あれ?間を空けすぎて、キャラクター忘れたったかな?」とか思ってたのですが、どうやらある意味で新たなキャラクターのようです.
※半分ネタバレ
囚われた美羽
前巻47巻でジュナザードに囚われてしまった美羽.ジュナザードの目的は美羽の洗脳で、自身の最強の弟子にすることでした.
兼一(けんいち)は逆鬼と共にジュナザードへと向かいます.

史上最強の弟子ケンイチ 48巻

本の裏にほぼ書いてありました.(;´Д`)

史上最強の弟子ケンイチ 48巻

手前が美羽で後ろの男が・・・.

ざっくりと読んだ感じ、なんかえらい展開になって来ましたね.
相変わらずこの漫画の露出は非常に高いです.
格闘漫画ですが、そっちも狙わないと漫画を読まれないというのが辛いところですね.

前巻で逆鬼と戦った、本郷晶が今度は助けに来てくれます.
この二人がいれば無敵でしょう.
ただし、大事な役は兼一に任せるという展開.

色気・・・.
僕はあんまり無いほうがいいと思うんですけどね・・.
史上最強の弟子ケンイチ 48巻は表紙の女性に注目だ!

史上最強の弟子ケンイチ 48巻の紹介でした



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事