Bloggerのモバイル表示でプロフィールをさせました!

ページ

 

Bloggerのモバイル表示でプロフィールをさせました!

2012年10月28日日曜日

モバイル表示で

こんにちは皆さん!

Bloggerの告知です!モバイルで当ブログ喫茶店の部屋をご覧になっている人は知っていると思いますが、一番下に「プロフィール」を表示するようにしました!

こんな感じ.


プロフィールの表示箇所は記事下部にあります.Facebookページのいいねボタンの下に僕のプロフィールがあります.この内容はPC版喫茶店の部屋に表示されているプロフィールと同じです.

また、記事のタグ(ラベル)も表示するようにしました.コレに寄って関連記事を探しやすいと思います.しかし、記事一覧は入れないようにしています.要望があれば考えます.それと、Facebookページに「いいね」をくれた人ありがとうございます!心より感謝しています!

管理人の一言:
まぁ、告知程度です.CSSの勉強も兼ねて.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事