Bloggerのアクセス数が"0"になっちゃったよー.エラー?※追記アリ

ページ

 

Bloggerのアクセス数が"0"になっちゃったよー.エラー?※追記アリ

2012年10月15日月曜日
Blogger アクセス数 0 現象 症状 危険 アクセスアップ アクセス

アクセス数が0に!

こんにちはみなさん!
現在Bloggerユーザさん達が陥られている現象.「アクセス数0」に僕もなっちゃいました(;・∀・)総アクセス数も記事ごとアクセス数もすべて0にww

※2012年10月15日 14:49 微妙に戻った
こんな感じ
Blogger アクセス数 0 現象 症状 危険 アクセスアップ アクセス

ご覧くださいw
昨日のページビューが2です.昨日の深夜にブログを立てたわけではありません.アクセス数がなぜか0になっていました.

僕の場合は、あれ?この記事0だ...ってのがあって、だんだんと他の記事のアクセス数も0になっていって、最終的には0になっちゃいました.

この現象はいつまで続くのだろうか?

ちなみに今の時刻は2012/10/15 11:14 です.

管理人の一言:
Blogger最近こういうの多いな...


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事