CASIOのOCEANUSかっこいい!腕時計を考えようかな.

ページ

 

CASIOのOCEANUSかっこいい!腕時計を考えようかな.

2012年10月19日金曜日
腕時計 かっこいい

CASIO OCEANUS

こんにちはみなさん.
何となく腕同型の画像をあさっていたらビビっときた腕時計がありました.一般的な腕時計なのですが、かっこいいとおもった腕時計です.それはCASIOのOCEANUSシリーズです.
OCEANUS
定価147000円が今は102800円ですね.30%OFFです.

定価63000円です→現在44100円

定価162750円→現在113900円.

定価115500円→現在80800円.

定価157500円→現在109800円.

定価157500円→現在109800円.

[記事]OCEANUS | オシアナス - CASIO

CASIOってもっと高いイメージがあった.というか、こういうモデルもあるんだなと・・・.時計は調べれば調べるほど、吟味すれば吟味するほどドハマりしそうな趣味っすね.僕は沼に入らないようにします(;´∀`)

管理人の一言:
腕時計を考えようかな.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事