クラブニンテンドーからグレートなプレゼントを受け取った!

ページ

 

クラブニンテンドーからグレートなプレゼントを受け取った!

2012年10月16日火曜日
任天堂 フィギュア NINTENDO クラブニンテンドー プレゼント マリオ クッパ ピーチ ピーチ姫 ルイージ クリボー キノピオ ヨッシー マリオフィギュア 任天堂にプレゼント

はてなボックス

日頃任天堂製品にお世話になっている我が家.なんとクラブニンテンドーからグレートなプレゼントを頂きました.といってもこれは応募しないともらえないものです.このはてなボックス.でかい!
グレートなプレゼント
任天堂 フィギュア NINTENDO クラブニンテンドー プレゼント マリオ クッパ ピーチ ピーチ姫 ルイージ クリボー キノピオ ヨッシー マリオフィギュア 任天堂にプレゼント

大きいはてなボックスから出てきたのはこれまた大きいフィギュアです.

任天堂 フィギュア NINTENDO クラブニンテンドー プレゼント マリオ クッパ ピーチ ピーチ姫 ルイージ クリボー キノピオ ヨッシー マリオフィギュア 任天堂にプレゼント

じゃじゃーん!
丸いケースに入ったマリオキャラクターたち.

任天堂 フィギュア NINTENDO クラブニンテンドー プレゼント マリオ クッパ ピーチ ピーチ姫 ルイージ クリボー キノピオ ヨッシー マリオフィギュア 任天堂にプレゼント

ルイージが前面に出てますね.

任天堂 フィギュア NINTENDO クラブニンテンドー プレゼント マリオ クッパ ピーチ ピーチ姫 ルイージ クリボー キノピオ ヨッシー マリオフィギュア 任天堂にプレゼント

クッパの背中!
頂いたフィギュアについて
配置されているキャラクターはマリオ、ルイージ、ヨッシー、キノピオ、ピーチ姫、クッパ、クリボーという感じです.あとはドカンとブロックがあるフィギュアですね.

フィギュア自体は、おそらく以前バラ売りで出されたフィギュアを再配置した感じ.見たこと有るポーズっすね.

チョコエッグについていたフィギュアっすかね?

んで、フィギュアの塗装については、適当感が否めないです(;・∀・)

クッパの目の中に眉毛の色が・・.
ところどころ気泡が・・
色の塗りミスが・・・.

と、ココ一年でフィギュアというものに触れましたが、今のところダントツで適当なフィギュアっすね(゚ー゚*)クラブニンテンドーさん、フィギュア大切にしてくださーィww

もちろん、遠目だとわからないっすよ?近くで見ると分かる程度の粗です.

さて、コヤツをどこに飾ろうか?とりあえずGUMI(@gumisama)さんが帰宅するまで箱にしまいます.とりあえず、非売品フィギュアということだけはご理解を.

プレゼントの詳細はコチラより!
スーパーマリオ キャラクターズフィギュアってやつね.

管理人の一言:
思ったよりでかかった.はてなブロックの箱どうしようかな・・.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事