ダンボーさんの写真を撮った[゜△゜]:EOS 40D

ページ

 

ダンボーさんの写真を撮った[゜△゜]:EOS 40D

2012年10月10日水曜日
ダンボー リボルテックダンボー ダンボーミニ Amazon.co.jp Amazon仕様 Amazon フィギュア 写真 ダンボーの写真 Danboard

Danboard Photos

Camera : Canon EOS 40D
Lens:Tamron FD(EOS-FD Adapter)

ダンボー リボルテックダンボー ダンボーミニ Amazon.co.jp Amazon仕様 Amazon フィギュア 写真 ダンボーの写真 Danboard

ダンボー リボルテックダンボー ダンボーミニ Amazon.co.jp Amazon仕様 Amazon フィギュア 写真 ダンボーの写真 Danboard

ダンボーさんの写真です.あずまきよひこ(著)よつばと!に出てくるキャラクターのフィギュア.今や全世界にその名の知られているキャラクターでもあります.

海外の写真家によるダンボーさんの写真集とか出ちゃったりナンたりで、ダンボーってやっぱすげーなって思いました.

書店で立ち読み(車椅子による座りよみ)したけど、やっぱすげーなって思いました.僕にはあんな写真は撮影できません!あんな綺麗な世界を出せるなんてすげーなって思いました.

でも、僕はダンボーさんの写真を取り続けたいと思います.

管理人から一言:
『よつばと!』も『あずまんが大王』も面白いよね!(同作者)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事