映画、エクスペンダブルズ2のCM:Youtubeより

ページ

 

映画、エクスペンダブルズ2のCM:Youtubeより

2012年10月15日月曜日
エクスペンタブルズ エクスペンタブルズ2 ブルース・ウィリス シルベスタ・スタローン スタローン シュワルツェネガー アーノルド・シュワルツェネッガー マッチョ 筋肉 おっさん 映画 上映 放映 10月20日

最強のおっさん達

あのエクスペンタブルズの2が2012年10月20日にやってきます.最強のおっさんたちが集結するゴリマッチョなあの映画.こんどはシュワルツェネガーとブルース・ウィリスもちゃんと参戦するっぽいですね!
Youtubeで予告
Youtubeでもエクスペンタブルズ2の予告映像がちらほら上がってきています.幾つか紹介します.



日本語版のエクスペンタブルズ2CM
最後らへんにシュワちゃんが「I'm back」なんて言っちゃってるのが面白いですね.

エクスペンタブルズの方で日本語音声で見たのですが、ブルース・ウィリスの声優さんがダイハードシリーズの人とは違ったので違和感が半端無かったです.今回は戻してくれるかな?



『エクスペンダブルズ2』TVスポット(リアクション編)
最後の軍服に見を包んだ女性陣は一体ナンなのでしょうか?



『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告編「最強の11人編」
WEB限定配信のエクスペンタブルズ2CMらしいです.

『ランボー、コマンドー、ダイハードすべてのアクション映画の最終型』なんて言っている当たりがいいですね.コマンドーはすっきりする系のアクションでした.ねちっこくない!
おまけのYoutube
おまけっすw


もしもピクサー、トイ・ストーリーがエクスペンダブルス2のCMを作ったらというやつw

管理人の一言:
どのCMも前作を見たほうが良いのかどうかわからないCMっすね(;・∀・)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事