iOS6で動く「地図絶一門」マップアプリのようだが・・・あれ?

ページ

 

iOS6で動く「地図絶一門」マップアプリのようだが・・・あれ?

2012年10月11日木曜日
マップ マップアプリ iphone 地図 仕事効率化  iOS6

マップを表示

こんにちはみなさん.
『標準地図とあの地図の切り替え表示ができます。』そんな謳い文句につられて、「地図絶一門」をダウンロードしてみました.ios6から動くこのアプリ・・.地図が切り替えれて、経路も検索できる・・.
地図の切り替え
作者さんらしき人からツイートが来て、このアプリを知りました.インストールしてみて使って見ることにします.

『標準地図とあの地図の切り替え表示ができます。』なんて言われたら使ってみたくなりますよね?

マップ マップアプリ iphone 地図 仕事効率化  iOS6

見た目は完全に普通の地図アプリ.


ピンだって普通に打てますね.


経路検索だってできます.コレは自宅からピンを打ってあるとばしの魚屋「入船」までの経路です.


経路はこんなかんじで選べます.


なんだと・・・!
例の地図が来ました!「あの地図」ってこれのことだったんだな!経路検索もちゃんと反映されています.すげー...地図の切り替えがなんかツボりました!

ちょっと残念.
・検索がウマイことできてない?
・広告が邪魔

この二点ですかね?広告は一定時間が経つと消えるようです.

あと、カテゴリが仕事効率化というはなしw


あとおまけ



管理人から一言:
えーと、ステマ扱いでもいいですが、地図を見る文には十分なアプリだと思います.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事