iPhone5のバックにレーザー刻印!オリジナリティーを出そうぜ!

ページ

 

iPhone5のバックにレーザー刻印!オリジナリティーを出そうぜ!

2012年10月16日火曜日

半端ないかっこ良さ!

iPhone5のバックを刻印によって飾るというサービス.iPhone5のデザインを生かしつつ、新たなデザインを足すというもの.かっこええやん!Wrote by 喫茶店(@kissaten)
日本では?


[元記事]:These Laser-Engraved iPhone 5s Look Really Cool

久しぶりにGIZMODEさんより紹介です.

記事内にある2枚目のCDジャケットのやつがヤバイですね!
CDジャケットについて:Kanye West Presents Good Music Cruel Summer

iPhone5を自分色に染めるにはカバーやバンパー以外にこういったことも可能なんですね.日本でもこういったiphone5に刻印するサービスがあってもいいと思うんですけどねー(゚ー゚*)

管理人の一言:
オリジナルイイね!ックール!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事