黒咲練導さんに惚れ込んだので「放課後プレイ」の1巻を手に入れた.

ページ

 

黒咲練導さんに惚れ込んだので「放課後プレイ」の1巻を手に入れた.

2012年10月18日木曜日
フェチズムと彼女と可愛さとそういった色々詰まった作品

ゾクゾクした

こんにちは皆さん!
黒咲練導さんに惚れ込んでしまったので黒咲練導さんの放課後プレイ1巻を手に入れました!

もう、、、ね、、、うん、、、いいね

いいよ!
放課後プレイw
自分の気持をうまく伝えれない、「彼氏」と「彼女」のお話.黒咲練導さんにっぽくフェチの部分もあります.心理描写、相手の考えているところが痒くなる感じが好きです.

(≡゚∀゚≡)イイニャン

いきなり彼女の猫耳.左に開いていくタイプではなく、電撃コミックのように右に開いていくマンガ.


私が勝ったらキスしよ
彼女はゲームを口実に彼氏の家に来ています.まだそんなに進展していない感じのふたり.うまく気持ちを伝えきれていないという.ゲームでこういった行動に持って行こうとする.


撫でる
ちょっと凹んで別途で寝ていたら、いつの間にか頭をなでられる彼女.


傷を舐める
彼女さんの悪ふざけで彼氏が怪我することに.彼女は傷口を舐める.


引かれる
猫耳を付けて家に訪れてみた.彼氏には「引かれてしまう」.そのあとねこみみ眼鏡でもどうようでした.


泣いちゃった
ちょっと泣き始めるとなかなか止めれない彼女さん.彼氏に引かれたのがトリガーになってしまった.


彼氏くんの本当の気持が漏れでてしまう瞬間.自分から伝えられないことをこういう場面でしか伝えられないような彼氏くん.でも彼女さんには伝わったよ.


お泊り
ちょっと進展があったね.気持ちの整理は出来た.
黒咲練導さん
レセプタクルから始まり、C-を手に入れ、そしてやっと「放課後プレイ」に移行した僕です.黒咲練導さんのフェチズム、世界観、考えがすごく僕に栄養を与えてくれます.

放課後プレイでは
・黒タイツ
・ねこみみ
・眼鏡
・ハイヒール

そんな感じの世界です.

黒咲練導さんは本当に男性作家なのか?と疑問になる雰囲気の出し方に敬意を称します.ほぼゲムネタなマンガですが、彼氏彼女のやり取りがなんとも言えません.

管理人の一言:
800円でこの威力!萌えの世界ですね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事