ドロヘドロとマイルノビッチ:繋がりなんてありません.

ページ

 

ドロヘドロとマイルノビッチ:繋がりなんてありません.

2012年10月4日木曜日
こんにちは!喫茶店(@kissaten)です.最近、相方のGUMI(@gumisama)さんが漫画を買い漁ってます.いつの間にか増えています(;´Д`)恐ろしいです.

ドロヘドロ 林田球 佐藤ざくり マイルノビッチ 漫画 内容 評価 考え DL

漫画が・・・.

コレは一日で買った分です.GUMIさんは本屋に行くと別行動を取りいつの間にか複数冊の本を手に持っています.僕は車椅子なので、まず本棚が届かないというので背表紙だけ眺めて終わっています.そしてGUMIさんと合流すると本を持たされるという本屋めぐりです.
実は
今回、僕が買っていただいたのは林田球(著)ドロヘドロ6,7、8,9巻です.実は最初6,7巻と佐藤ざくり(著)マイルノビッチの1~5巻だけでした.ところがどっこい、GUMIさんが「こ゛れ゛の新刊゛、も゛う゛でて゛るやん」と漫画の内容に感動したのか、6巻を買いそこねた事に悔しがっているのかよくわかりませんが泣きながら訴えてきました.

この日は病院の終わりで、病院終わりのついでに本屋に行ってかなり疲れきっている後でした.そして家に帰って漫画を呼んでいた時です.まさかまさかの、本屋巡り開催.

しかし、困ったことに9時を回っていたため鳥羽市内の本屋さんは閉まっています.なので伊勢市のララパークに出向いて本を買いに行ったわけです.ララパーク店内のブックスクウェアは広いから好きですね.人とぶつかる心配が無いです.柱にはぶつかりましたが(;´Д`)

マイルノビッチ 佐藤ざくり 少女コミック 少女漫画 漫画

コチラがGUMIさんが購入したマイルノビッチです.ブスが美人に変身!って内容の漫画です.「ビッチやビッチ」ってGUMIさんは言っていました.

ドロヘドロ 林田球 漫画 購入 通販 ネタバレ

そしてコチラが林田球のドロヘドロです.僕を本屋に連れて行った手数料ということで購入して頂きました(゚ー゚*)

実は...
えーと、さらにさらにとある事柄があります.なんと、マイルノビッチ1冊以外にも数冊ほどGUMIさんは本を購入していました.先日購入したばかりの本棚が少女コミックでウメられそうです...

集英社 マーガレット公式HP*連載まんが紹介「マイルノビッチ」 佐藤ざくり集英社 マーガレット公式HP*連載まんが紹介「マイルノビッチ」 佐藤ざくり集英社 マーガレット公式HP*連載まんが紹介「マイルノビッチ」 佐藤ざくり
マイルノビッチについて

まぁ、僕も読むのでいいんですけどね!ドロヘドロについては後ほど書きます!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事