日本テレビ『快脳!マジかるハテナ』で使われていた白いヘッドホンはコチラ!

ページ

 

日本テレビ『快脳!マジかるハテナ』で使われていた白いヘッドホンはコチラ!

2012年10月25日木曜日
快脳!マジかるハテナ 使われていた ヘッドホン ホッドフォン 白いヘッドホン TV 日本テレビ MONSTER

番組内のヘッドホン

こんにちは皆さん!

日本テレビ『快脳!マジかるハテナ』の番組内で使われていたヘッドホンを紹介します.番組内でチラッと出たヘッドホンだったので確証はないですが、アノ形状、ケーブルを見た感じ僕はコレじゃないかな?ってヘッドホンがあります.

MONSTER
日本テレビ『快脳!マジかるハテナ』の番組内で使われていたヘッドホンはおそらくMONSTERシリーズのものです.

HIP HOPアーティストであり、プロデューサーのDr.Dreがプロデュースしたヘッドホンシリーズです.


コチラがおそらく『快脳!マジかるハテナ』で使われていた白いヘッドホンです.ケーブル着脱式の割と高いビジュアル性に長けたヘッドホンです.

【国内正規品】 MONSTER CABLE ヘッドホン MH BTS OE WH

同系統にこのようなヘッドホンもあります.


黒がかっこいいですね.MONSTERは聞いたことあります.かっこいいです!

モンスターケーブル 密閉・ダイナミック型ノイズキャンセリングヘッドホン (ブラック)MONSTER MH BEATS Studio PI OE by Dr.dre MH-BEATS PIOE


この前行った喫茶店ではMONSTERのイヤフォンを使っているお兄さんが居ました.いいね!おしゃれ!

マジカルバナナがまたやってきたと思ったら番組の進化版なんですね.『快脳!マジかるハテナ』はクイズ番組として成功するのだろうか.あと宮迫ポイントのさじ加減をどうにかして欲しいです(*゚ー゚)

管理人の一言:
オシャンティー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事