MOLESKINE × EVERNOTEなモレスキンノートが届いた!

ページ

 

MOLESKINE × EVERNOTEなモレスキンノートが届いた!

2012年10月2日火曜日
Evernote スクエアード スマ-ト ノートブック 方眼 ダンボー 写真 アイディア 使い方 モレスキン ノート

Moleskine×Evernote

ネットで話題になっていたEvernote仕様のモレスキンノートが2012年10月より販売されました.僕は予約組だったのでそれが10月2日に届いたわけです.「Evernote スクエアー スマ-トノートブック」の写真レビューをしたいと考えております.申し遅れました、喫茶店(@kissaten)と申します.よろしくお願いします.
Evernoteだわー
Moleskineから郵送されると思いきや「カファ有限会社」さんから届きました.箱を開けたらモレスキンノートが入っていた状態です.出荷は2012年10月1日に発送されているのを確認しました.

Evernote スクエアード スマ-ト ノートブック 方眼 ダンボー 写真 アイディア 使い方 モレスキン ノート

デコボコなモレスキンノート
もっのすごいでこぼこした表面となっています.真ん中にエバーノートの象の絵があり、周りにはまるであふれるばかりのアイディアを表したようなデコボコな絵が散りばめられています.触り心地がいいです.いつまでも触っていたくなります(;´Д`)

Evernote スクエアード スマ-ト ノートブック 方眼 ダンボー 写真 アイディア 使い方 モレスキン ノート

角度を変えて
少し角度を変えてデコボコを確認.クラウドなモレスキンと言ったようにとれますね.

Evernote スクエアード スマ-ト ノートブック 方眼 ダンボー 写真 アイディア 使い方 モレスキン ノート

反対側から
反対側からこんなかんじです.デコボコは良い感じです.

Evernote スクエアード スマ-ト ノートブック 方眼 ダンボー 写真 アイディア 使い方 モレスキン ノート

万年筆と
購入意欲をそそるような写真が撮りたいです.万年筆と一緒に撮影してみました.微妙ですね.どちらかと言うとiPhoneと一緒に撮るべきですね.

このモレスキンには
このモレスキンには、なんとEvernoteプレミアムのコード(3ヶ月分)が入っています.Evernoteプレミアムのコードが付いてコレは安いんじゃないでしょうかね?まだ自分はEvernoteに慣れきってないのでこのコードを大切に保管しておきます.

Evernote スクエアード スマ-ト ノートブック 方眼 ダンボー 写真 アイディア 使い方 モレスキン ノート

どうっすか?欲しくなって来ましたか?ぜんぜん?そうですか、残念です.僕だけ楽しみますから(゚ー゚*)

あわせて購入したスクエアードノート共にラージサイズです.使用目的は今回こそ用意したのでガシガシ使い倒したいと思います.スマートノートブックデビュー!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事