岸本斉史(著) NARUTO 62巻を読んだ.穢土転生、解除

ページ

 

岸本斉史(著) NARUTO 62巻を読んだ.穢土転生、解除

2012年10月6日土曜日
NARUTO 62巻 岸本斉史 うずまきナルト ガイ ロック・リー カカシ

NARUTO 62巻

週刊少年ジャンプで連載中の岸本斉史(著)NARUTO 62巻を兄が買ってきてくれました.週刊少年ジャンプ自体は購読しているので内容は知っています.
穢土転生
カブトによって過去の強力な忍びが蘇らせることの出来る術「穢土転生」.その穢土転生がサスケの兄であるイタチによって解かれます.

穢土転生は過去の強力な忍びを蘇らせ、更には操ることが可能.さらに言えば、穢土転生によって蘇らせられた忍び達は不死身で無限のチャクラ(印を結ぶエネルギーのようなもの)を得れるという非常に厄介な術です.過去の強力なしのびたちと戦うのはさぞしんどいでしょうね.

そしてなんでも吸い込んじゃう仮面男と戦うナルト、カカシ、ガイ、ビーの4人は苦戦します.しかし、カカシのカムイによって仮面男の仮面に傷をつけるというミラクルが・・.いや、ミラクルじゃなくてその謎をカカシが解くんですけどね.そうするとでてくる更なる謎.

そんなNARUTO62巻でした!

NARUTO 62巻 岸本斉史 うずまきナルト ガイ ロック・リー カカシ

ガイ先生かっこいい!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事