ひゃっほーぃ!伊勢市バローで「にんぐるカフェ」の車を見つけた!本店の情報もゲット!

ページ

 

ひゃっほーぃ!伊勢市バローで「にんぐるカフェ」の車を見つけた!本店の情報もゲット!

2012年10月3日水曜日
伊勢市 クレープ にんぐるカフェ

にんぐるカフェ!

先日、お会いしたにんぐるカフェのネコっぽい車をまたまたバローで見かけました!今度はお昼時に見かけたので写真も明るい!前回は「今度クレープの新作の出る日に行きます!」とか行ったのですが、体調不良と天気の関係で僕はイケませんでした(゚ー゚*)
クレープを食った
前回にんぐるカフェを訪れた後、本店を伊勢市内で見つけました.しかし、僕が見つけた時には本店は閉まっていました.にんぐるカフェは日曜日以外やっています.(瀑)

にんぐるカフェ

にんぐるカフェの人気ランキングを発見.個人的に「小倉苺」がきになります.しかし、ランキングの情報が古かったっすね(゚ー゚*)

にんぐるカフェの営業日を発見

猫車の後ろににんぐるカフェの営業日を発見しました.しかしそれは「9月」の営業日でした(;´Д`)しかし、コレによると「ミタス伊勢」「明和ハウジングセンター」「久世戸町修道小学校裏」でやっていることが判明!

にんぐるカフェ 本店情報

本店の情報をゲッツ!コレによると、13時から18時までやってますね!
食べたクレープ
そしてこれらが食べたクレープです!

「テリヤキ+目玉焼き+マヨネーズ+レタス」

これが前回言われていた新作の「テリヤキ+目玉焼き+マヨネーズ+レタス」です.正式名称は無いっぽいです.にんぐるカフェの車の横で「テリヤキ+目玉焼き+マヨネーズ+レタス」と唱えると出されます.若干お時間がかかります.

「テリヤキ+目玉焼き+マヨネーズ+レタス」

テリヤキと目玉焼きとマヨネーズとレタスっすよ?絶対うまいじゃないすか!いや、ウマイんです.あと、クレープ生地の内側にあらびきの胡椒らしきものが・・.芸が細かい!

残りのクレープ
GUMIさんと義妹でいったのですが、お二人のクレープは撮影する前に食べられてしまいました.デザート系のクレープです.それも食べたけど美味しかった!でも、やっぱり僕が頼んだ奴が良かったかな!ちなみに病院の帰りです.


大きな地図で見る

にんぐるカフェへの地図です.鳥羽からだと23号線沿いでマクドナルドを越えた当たりの交差点を右に直進で見つけられます.シンフォニアテクノロジー(旧 神鋼電機)の横を通って行けば良いってことです(゚ー゚*)

僕は一期一会って大事だと思っています.にんぐるカフェ(猫車)はそういった感じのお店でした.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事