ONE PIECE 総集編 THE 18TH LOG を手に入れた.

ページ

 

ONE PIECE 総集編 THE 18TH LOG を手に入れた.

2012年10月12日金曜日
ONE PIECE 総集編 THE 18TH LOG 尾田栄一郎 ワンピース ルフィ サンジ ゾロ ナミ ウソップ

ワンピース総集編

こんにちはみなさん.
我が家ではワンピースは単行本を購入しておりません.ワンピースは総集編を購入しております.この度、インペルダウン編の総集編が出たため、兄が購入してきました.
IMPEL DOWN編
エースを助けに行こうとするルフィ.ちょうど今アニメでやっているインペルダウン編に総集編が追いついたようです.

ONE PIECE 総集編 THE 18TH LOG 尾田栄一郎 ワンピース ルフィ サンジ ゾロ ナミ ウソップ

特典は2つありまして、ポスターとボンクレイのジャンプコミックスカバーです.単行本を所持していないので全く意味のないシロモノです.

小学校の時から始まったワンピース.まだまだ続きそうですね!

管理人の一言:
エースって死なす必要あったのかな?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事