ニュータッチ 『凄麺ねぎみその逸品』を食べた.替え玉が是非欲しいカップ麺.

ページ

 

ニュータッチ 『凄麺ねぎみその逸品』を食べた.替え玉が是非欲しいカップ麺.

2012年10月23日火曜日
インスタント麺  うまい らーめん おいしい 美味しいインスタント麺 カップヌードル お勧めカップヌードル

凄麺ねぎみその逸品

こんにちはみなさん!
久しぶりのインスタント麺レビューです.ヤマダイさんから出ている、『凄麺ねぎみその逸品』です.味噌とにんにくの良い感じの麺です.ババっと食べれて思わず「替え玉」を要求してしまうほど良いスープです.

替え玉を要求するスープ
製麺が今はやっている日本ですが、僕はカップヌードルを出していきたいと思います.いや、でも製麺も食べたいです.しかし今回はカップヌードルの紹介.

インスタント麺.

にんにくペースト.僕は非常ににんにく系統の食べ物を好いているのでこのペースとすごく嬉しいです.

味噌 ラーメン スープ ネギ にんにく ねぎ

加薬を入れ5分後に開けました.味噌とニンニクペーストを入れ後は混ぜるだけ.緑色のはネギです.ネギがとろとろでした!

ラーメンを食べる 美味しいインスタントラーメン オススメなインスタントラーメン ニュータッチ 凄麺 ねぎみそ

できた!
凄麺ねぎみその逸品は『ガガッ!』と食べれて『ズズズッ!』と一気に食べれます.そして上にも書きましたが、にんにくが良い!おそらく味噌自体ににんにくが入っていて、更ににんにくペーストが追い打ちを、追い味を加えます.

そしてネギ!
このネギ!入っているネギ!このネギがトロットロなんです.ネギが好きな人は分かると思います.あのトロトロのネギ.あれがこの凄麺ねぎみその逸品で味わえます.マジです.

食べ耐え:☆☆☆☆
麺の食感:☆☆☆☆☆
スープ味:☆☆☆☆☆
加      薬:☆☆☆

まぁ、喫茶店(@kissaten)的な勝手な評価はこんな感じ.スープはうまいです!替え玉を要求するほどです.加薬についてはもうひとつなにか、例えばきのこ類が欲しかったですね.おそらく次作るときは自分でえのきやしいたけなんかを加えると思います.

管理人の一言:
インスタント麺って普通にうまいよね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事