ダンボーさんの写真:Danboard With iPhone5

ページ

 

ダンボーさんの写真:Danboard With iPhone5

2012年11月6日火曜日
iphone5 ios5 ios6 jailbreak 脱獄 iphone 64GB A6 A5 A4 Danboard ダンボーの写真 ダンボーさん 壁紙 iphone5の壁紙

Danboard With iPhone5

Camera:Canon EOS 40D
Lens:Canon EF 50mm 1.8F
Data:iPhone5 64GB White Model(Softbank)

iphone5 ios5 ios6 jailbreak 脱獄 iphone 64GB A6 A5 A4 Danboard ダンボーの写真 ダンボーさん 壁紙 iphone5の壁紙

iphone5 ios5 ios6 jailbreak 脱獄 iphone 64GB A6 A5 A4 Danboard ダンボーの写真 ダンボーさん 壁紙 iphone5の壁紙

iphone5 ios5 ios6 jailbreak 脱獄 iphone 64GB A6 A5 A4 Danboard ダンボーの写真 ダンボーさん 壁紙 iphone5の壁紙

ダンボーさんの写真です.
iPhone5の64GB白モデルをゲットしたので記念に写真に収めました.iPhone5はダンボーさんより大きいですね.
[゜△゜]

そして白モデルは赤色にすごくマッチします!

写真について.
例のごとく、カメラはCanon EOS 40Dを使用しました.レンズには初心者御用達の単焦点レンズのEF 50mm 1.8F Ⅱを利用しました.あとは自然光と手前にレシート等の白い紙を置いて簡素なレフ板で撮影.この白い紙があるのと無いのとでは映りがちがいますよ.

あと、撮影時には身体を固定するため、机の上に肘を置いたり、そういった基本的な固定法を行いました.そしてなるべくISOは小さい値を与え、ノイズを軽減しています.

思うこと
毎回写真を撮っていて思うことは、僕の身体にもうちょっと自由度があったらもっといろんな角度から被写体を見つめれるのになって思います.大腿骨頚部骨折になって、不便でしゃーないです.手術しなければよかったとか、手術しないと出来ないなとか色々複雑な思い出いっぱいです.

管理人の一言:
そろそろiPhone5用の壁紙を考えよう.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事