高虎ドッグ 津市にある"ドッグサンド"専門店 うまいぞー!

ページ

 

高虎ドッグ 津市にある"ドッグサンド"専門店 うまいぞー!

2012年11月28日水曜日
ホットドックではありません.高虎ドッグはドッグサンドというものです.

ドッグサンド

GUMI(@gumisama)さんの津市のお土産.

朝早くから家を出たGUMIさん.その日は津市にある免許センターへ免許の書き換えをしに行きました.ところがどっこい.途中の道で事故があったらしく会場に間に合わないというハプニングが.ってことになったのでとりあえず帰宅することになりそのおみやげをお昼ごはんとして頂きました.
高虎ドッグ
まず僕はこの時点で二つの知らない言葉を得ました『高虎ドッグ』『ドッグサンド』です.

高虎ドッグというのは店名で、そこにあるのがドッグサンドという食べ物です.決してホットドッグではないということがパンフレットで強調されておりました.

4種類

高虎ドッグを4種類ほど買ってきて頂きました.その中の3種類を食べました.



ピリ辛みそカツドッグとてりたまチキンのドッグと季節限定いちごドッグです.


てりたまチキンのドッグを食す所.
うめーっす!

季節限定 いちごのドッグ

季節限定 いちごのドッグ

季節限定 いちごのドッグ
うめーっす!!!うめーっす!

僕はこの日は朝からダウンをしていまして、ほぼ寝ていました.GUMIさんのメールにも気づかず、いつの間にか会場に行けないということになっていて、そしてお昼ごはんにコイツを頂いたということです.

すきっぱらにこのドッグサンド達は染み渡ってくれました.
ありがとう高虎ドッグ!!

高虎ドッグでは『野菜系』、『お惣菜系』、『スウィーツ系』と言ったドッグさんどの種類があります.いっぱい種類があるようです.







GUMIさんいわく、近場が港でヨットがいっぱいあるそうです.それにしてもすごいマストの数っすね、、、、

管理人の一言:
映画のジャッカルを思い出したぞ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事