iPhone5のケース『エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7』を3週間使った感想

ページ

 

iPhone5のケース『エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7』を3週間使った感想

2012年11月27日火曜日
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7のレビュー

エアージャケット

iPhone5に機種変をして速攻取り付けたiPhone5ケース.

パワーサポートの『エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7』を3週間以上使わせてもらいました.僕なりの感想を書きたいと思います.
初めてのエアージャケット
iPhone4s時代のケースは、Instagramの写真をケースにできちゃうCasetagramというサービスを使って作らせていただいたケースを使用していました.そのケースはハードケースの外側に写真がプリントされているので塗料のメンでザラザラとしてその完食の手触りがあるものでした.

ヌルヌル
今回装着したiPhone5のエアージャケットはクリアでツルツルの面で、ハードケース等では味わえない『ヌルヌル』感があるケースです.

ヌルヌルケースの感触は戸惑いました.

とにかくファーストコンタクトは『ヌルヌルだ!』という印象が強いです.

とっても不思議な感覚です.

滑ってオチない?
あまりにヌルヌルなので滑って落ちるんじゃねーって思った.
しかし、この3週間以上、全く落下の経験はありません.
スピーカー
スピーカーの部分を見ていただきたい.

iPhone5のエアージャケットを使ってみた.

マイク部分を見ていただきたい、多分見た感じ問題がないと思います.ってかいまのところ問題はありません.しっかりと底面部に穴が開いていて音関連は心配ないはずです.


超絶人気商品らしいので入荷待ちになる場合がありますね.
僕は入荷待ちでした(;´∀`)

管理人の一言!
まぁ使ったレビューです.
問題なし.

こんなこともしています





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事