iPhone5の擬人化が流行ってるけどiPad miniも居るぜ!

ページ

 

iPhone5の擬人化が流行ってるけどiPad miniも居るぜ!

2012年11月12日月曜日
iPhone iPHone5 ipadmini 擬人化 サク ニコニコ動画 ニコニコ静画 萌え

iPadminiも擬人化!


上記の写真のようにiPhone5の擬人化が流行っている中、その流れに乗り切れてない@kissatenはとりあえず作者さんのサイトに行く事に.そこで見つけたのは『iPadmini』の擬人化だった!

いやー.欲しい!いくらだ!

ニコニコ静画さんより
ホワイト ブラック iphone iPhone5 擬人化 ipadmini

このような感じでいPhone5の擬人化は進行しているらしく、

ネットでは

『ほしい!』
『いくらで売ってるんだ!』
『たのむ!売ってくれ!』


なんて言われているのも納得できるぐらいの『萌』ぐわいです!一家に一台欲しいですね!

SiriとかSiriとか・・.
いや、なんでもないです.

作者さんはニコニコ静画の「サク」さんです.
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12159301
※観覧にはニコニコ動画のアカウントが必要.
そしていPadmnini
そして今回、iPadminiも擬人化されているのも発見したので乗っけようと思います.

iPhone iPHone5 ipadmini 擬人化 サク ニコニコ動画 ニコニコ静画 萌え

ミニなのはだけ.






うおぉぉぉぉぉぉおぉおぉお!


miniです!
ミニです!
iPadなminiです!!

なにか色々とminiです!

でも、『ミニなのは胸だけじゃない!』というのは、おそらく性能を表しているのでしょうね.すばらしい.このセンスが素晴らしい!Apple房といわれようとも、この絵は素晴らしいものだと伝えたいです!

ニコニコ静画の作者さんのサイトには他にもiPad娘が服を着替えたグリコの『ポッキーちゃん』なんてキャラクターも居ます.もし、ニコニコ動画のアカウントを持っているなら見てみるべしですね.

管理人の一言:
擬人化は他にもいっぱいありそうだな.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事