iPhone5にパワーサポートのエアージャケットセット(PJK-7)を取り付けた.

ページ

 

iPhone5にパワーサポートのエアージャケットセット(PJK-7)を取り付けた.

2012年11月3日土曜日
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7 iphone5カバー iphone5ケース オススメiphone5ケース おすすめケース おすすめカバー iphone5専用カバー

iPhone5カバー

こんにちは皆さん.

iPhnooe5購入前に既に所持していた「パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7」をiPhone5に取り付けました.iPhone5のケースは何にしようか悩んでいたら「エアージャケットがいいよ」的な記事を見つけたのでエアージャケットを初装着してみたわけです.
PJK-7の個人的感想
品切れごめんなiPhone5のパワーサポートのエアージャケットです.

僕はコレにしようと思ったのは、「フラッシュガード」と言われるケースに装着するものがあったからです.iPhone5のレビューを見る限り、フラッシュ関連で何やら難のあるユーザも居るらしいので一応対策を考えてコレにしました.

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7 品切れ 入荷 iphone5のケース エアージャケット(iphone5)

セット内容
iPhone5のエアージャケットセットはこのようなものが入ってます.

・エアージャケット(フラッシュガード付き)
・フラッシュガード(予備)
・クリーナークロス
・アンチグレアフィルム
・クリスタルフィルム

こんなかんじになっています.

フィルムは2種類あって、両方共前面用のフィルムです.

装着について
ケースの装着は、底面イヤフォンジャック付近に工夫が施されているので非常に着け易かったです.

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

ガムテープ
また、フィルムを貼る際に、ガムテープを用意してフィルムを良い感じに貼れました.

『ガムテープ?何に使うの?』って人はイカの動画を参考にして下さい.



今のところエアージャケット(iphone5)を使用して2日目ですが、特にコレといって問題はないです.

人によっては「滑りやすい」「傷が目立つ」などそういった意見があるらしいですが、僕の目的はあくまで落下時の対策ですのであしからず.

僕的に問題はないです.

ただ、僕は自己主張が強い人間なので変わったケースを装着するかもしれません.
その時はよろしくお願いします(*゚ー゚)

また、Casetagramでも考えようかな?
[参考記事][K!]【写真人間】CasetagramのiPhoneケース・・・.【作った】
[参考記事][K!]【iPhone】CasetagramのiPhoneケースを装着してみた【写真】

あと、フィルムについてもう一言.

エアージャケットのこのセットにはフィルムが2枚ついています.しかし、完全な傷対策をもしお考えなら、別のフィルムを付けても良いと思います.
[K!]iphone5用[K!]iphone5用"使える"フィルムの記事をそれぞれ紹介.どうよ?[K!]iphone5用
数種類用意




品切れになるから早めに注文しといて正解だった.




↑こんなこともしています.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事